
1月25日

巣鴨に行った。

巣鴨は彼氏がいない女子みんなで占いに行って以来すっかり虜。

 

今は主に酵素浴に通っている。

酵素浴の店員さんはみんな気負わずフレンドリー。

エステとかは基本的に敷居の高いものだと思ってるから行けないんだけど、

ここはそんな雰囲気もなく通いやすい。

 

酵素浴で大量の汗をかいたあとに

近くにある食堂で汗かいた分、以上のカロリーを毎回摂取して帰る。

 

ダイエットにはなんの意味もないけれど

私にはこの時間が至福のときなのだ。

 

巣鴨は渋谷新宿のようにごちゃごちゃしていないし、人もほどほどなので

田舎から出てきて未だに東京に慣れない私にとってはとても落ち着く。

 

元々商店街も好きなので、街を歩くだけでも楽しい。

人もほどほどなおかげで歩きやすいし。

 

巣鴨、住みたいくらいだな。

 

とにかく虜。

 

通い続けていろんなお店を知りたいものです。