
2/18

 光浦さんのこの本がとても素晴らしかったです。

 

お前より私のほうが繊細だぞ! (幻冬舎文庫)

お前より私のほうが繊細だぞ! (幻冬舎文庫)

 

 テレビブロスの連載で悩み相談に答えるものなのだけど

光浦さんのお答えが優しくて大好き。

 

光浦さんのことがもっともっと大好きになります。

 

面白いのに、優しくて、共感できるし、参考になる。

とても素敵なんです。かわいいんです。

 

最後のお悩みにのってもらうコーナーでの

西加奈子さんのお答えも本当に良くて、

電車のなかで泣きそうになってしまった。

 

全てを包み込んでくれそうな西さんも大好き。

 

お二人のような魅力的な女性になりたい。

 

もう一回読みます。