そしてSAKEROCKは続く

6/2に両国国技館で行われたSAKEROCKの解散ライブ。

そのブルーレイが発売になりました。

 

映像に映っているメンバー達は 終始楽しそうで

SAKEROCKをみんながみんな楽しんでいるように見えた。

 

こっちも思わず笑っちゃったりじんわりしたり

自然と体が動いちゃう、そんなライブとドキュメンタリーが詰まっていた。

 

“解散”はとても悲しいし寂しいことだけど

それだけではなくて、解散するからこそできることがある

解散するからこそ心から楽しんでやれることがあるってことを

この映像を観て思い知らされた。

 

SAKEROCKのメンバーは、全員それぞれが大活躍をしているけれど

映像に映っているSAKEROCKは時を経て売れっ子になっても

ずっと変わらない、紛れもなくSAKEROCKだったのだ。

 

時が経って周りの環境も変わることが沢山あっても

本人達の根っこがずっと変わっていない。

 

そして、これからも。

ファンが、スタッフが、SAKEROCKを宝物だと思うように

本人達もずっと大切に思って続いていくのではないだろうか。

 

SAKEROCKは最後まで最高のインストバンドです。

観れば絶対に分かるはず。

 


SAKEROCK / LAST LIVE “ARIGATO!”【予告編】

 

そして、SAKEROCKは続く。

 

次のライブは、あの世で。

 

 

 それまではこのライブDVDや

今までの作品を

宝物のように見続けていこう。