
鬼太郎

サンライズ出雲では朝停車駅での案内をしてくれるのですが、そこで気になった境港

水木しげるロードがここにあるのか!ってことで急遽行先を変更することに。

 

一人旅なので行先を変えるのも自由自在。

 

駅では早速お出迎え。

f:id:zawawan:20160327001811j:plain

f:id:zawawan:20160327002139j:plain

f:id:zawawan:20160327002305j:plain

f:id:zawawan:20160327002433j:plain

 

待合室まですてき。

 

てことでテンションあがる27歳!

 

妖怪スタンプラリーなるものがあったので、折角なのでやりました。

周りは小学生しかやってなさそうだったのだけど(笑)

楽しかったので大大大満足です!

 

駅の売店にて

f:id:zawawan:20160327002918j:plain

 

街灯が!

f:id:zawawan:20160327002941j:plain

 

 

f:id:zawawan:20160327003038j:plain

f:id:zawawan:20160327002954j:plain

f:id:zawawan:20160327003008j:plain

お店もひとつひとつクオリティがやたら高い。

 

f:id:zawawan:20160327003305j:plain

 

街には鬼太郎を始め、沢山の妖怪達がいて出迎えてくれます。

f:id:zawawan:20160327003324j:plain

 

下を見ても妖怪!

f:id:zawawan:20160327003339j:plain

時間がないのにも関わらず、水木しげる記念館にも入ってすっかり満喫したので

妖怪スタンプラリーはコンプリートすることができず、無念!

 

またゆっくり行って次はコンプリートしたいです。

 

にやにやがとまらない、妖怪について詳しくなりたいと思った境港でした。

 

鬼太郎電車で宿へ向かう!

 

忙しくも、楽しい一日目。

f:id:zawawan:20160327003716j:plain