読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はまってしまいました

高橋一生さんに、完全にハマってしまいました。

 

きっかけは、民王スペシャル。

元々民王はドラマを録画していたのですが、ちゃんと観なくちゃ~と思っているうちに時が経ち。

 

スペシャルをたまたま観たら、これ、軽く観られるやつだ!と気付き

録画して観ていなかったドラマシリーズを一年越しに観ました。

 

ら、面白い!めちゃくちゃ面白いじゃないか!!

え、なんで私あの時リアルタイムで放置してたの?なんで観てなかったの?

と悔やまれる。

最終回まで観て、また最初から何度も観る見事なまでのハマり具合。

 

登場人物みんな魅力的なんですよ。

特に私は、高橋一生さん演じる総理秘書の貝原さんにやられまして。

貝原スピンオフBOOKを職場の子に探してもらい買うくらいには民王にはまっておりました。

 

過去にも高橋一生さんの出ている作品は見たことあるし

今更・・・?今更好きになってもいいものなの・・・?

という自分との葛藤がありました。

貝原さんが好きなのであって、高橋一生が好きなのではない・・・と暗示のように思ってみたり(笑)

 

が、時が経てば経つほど、他の高橋一生さんも好き、

高橋一生の演じている役、好き、という気持ちが。

高橋一生沼に完全に溺れている状況に。

もう地上が見えない。

完全にずぼずぼ沼の深いところにいたんですよ、

無意識のうちに気付けば!気付けば溺れていたのです。

 

新しい情報がないと、新しい情報まだ?画像まだ?

と、この症状はシャブ中とほぼ一緒なのでは。

 

新しい高橋一生さんが見たくなる、恐るべし中毒症状。

気付いた時にはグラメ!のイベントも参加してしまっているし

民王に怪奇大家族のDVD BOXも買いました。最高でした。